2008年4月 3日 (木)

大ショック

あれ以来、毎日毎日見ていました。

が、、、変化が無いので我慢できず豆を取り出してみました。

あり得ないことに、根っこが枯れてしわしわになってました(号泣)

すぐ水をあげてみましたが、時すでに遅し。。。

普段、水をあげすぎて根腐れを起こしてしまう私なので

今回は慎重になりすぎたら、こんなことにsweat02sweat02sweat02

P1000198_2 P1000199_2 あー大ショックcrying へこんでますdown

「音符」と「Happy Birthday」の文字が刻まれていましたshine

Kちゃんごめんねweep

でもしっかりメッセージは受け取ったよbud

ありがとうheart

| | コメント (2)

2008年3月15日 (土)

メッセージビーンズ 2

3月15日(土)晴れ AM8時頃

水をあげてから18日目、ようやく変化が現れましたbud

なんだか土が盛り上がってます!Photo

よかったー!!!

説明書には、

7日~14日ほどで芽が出るとあったので

ダメにしちゃったかな。。。。。とへこんでました。

18時過ぎ、お花のお稽古&美容院から戻ってみると・・・

Mb_3_2

何かが出てきました!もう一息、がんばれーsign01

| | コメント (3)

2008年3月 1日 (土)

メッセージビーンズ

1日目 2/27(水曜日)Img_0807

説明書どおり、120ccの水をあげました。

日当たりの良い窓際においてみました。

いつ発芽するかなbudわくわくlovely

| | コメント (2)