« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年12月の記事

2011年12月26日 (月)

牛久大仏

阿見アウトレットに新店舗がオープンしたので行ってみることに。

その前に、近くにあっていつも気になっていた、「牛久大仏」に寄りました。

Daibutus2

世界一というだけあって大きくて迫力があります。

大仏の胸の高さまで、エレベーターで上がることができ、スカイツリーが小さく

見えました!

周りはとてもとても、のどかな風景♡

Daibutsu_4




| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

クリスマスコンサート

子どもと一緒に聴けるクリスマスコンサートに行ってきました。

水戸市出身ジャズシンガーの星野由美子さんのコンサートです。

恥ずかしながら、少しだけ星野先生のジャズヴォーカル教室に通っていたことのある私。

なのでお友達も誘って即、申し込み!

子連れでジャズコンサートが聴けるなんて最高~♪

なのに無料のコンサート!ありがたいですshine

2011_1203_114432p1070047

クリスマスソングやオリジナル曲、もちろんジャズスタンダードナンバーも

聴くことが出来て感激♡♡♡懐かしい~♪

りんごちゃんが飽きないか心配だったけど、ドリンクや手づくりクッキーのサービスshine

でお腹も満たすことが出来たおかげか(親子して食い気!?)

ずーっとノリノリで持参したマラカスやタンバリンで

リズムに乗って楽しんでくれました。

マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」では、立ってずーっと踊ってました。

一番ノリノリだったなぁ♪

クリスマス気分xmasをたーっぷり味わえたわ~lovely

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

クリスマス会

元保育所だった施設が現在、

ふれあい館としていろいろなイベントに開放されています。

懐かしさを感じさせる長い廊下です。

なんかいい~♪

2011_1201_114200p1000096

自由に遊べるのでたまに行ってるのですが、

偶然クリスマス会をしていて飛び入りOKなので参加してきました。

2011_1201_154500p1000098

かわいいブーツを作ったのでサンタさんが来てくれるかな?


| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »