« 遠足 | トップページ | 劇ごっこ »

2011年11月10日 (木)

カラスーーー!!!

近所に住む幼馴染の友達と遠足でも行った笠松運動公園に行きましたmaple

幼稚園が早く終わり、園児のお兄ちゃん二人も一緒♡

お弁当を広げて、楽しく青空ランチできましたriceball

気の利いた友達の持参したコーヒーがおいしかったことlovely

どこかの幼稚園?保育園のグループもいて賑やかでした。

いつの間にか、園児たちはお帰りで気がつけば私たちのグループのみ。

カラスがいるから気をつけようね~。

などと話しながら、ランチを終えおやつをバックの奥にしまいシートの上に置いて

離れてる遊具の方で遊んでいました。

ふと荷物が気になり見てみると、カラスが私のバックをつついてる!!!

何かを取り出してくわえて木の上に止まりました!

やられた!!!

おやつの袋の上に上着を入れて隠していたのに、まんまと取られましたannoy

木の上からしっかり見てたのかもしれない。

もう憎たらしいカラスですpunch

|

« 遠足 | トップページ | 劇ごっこ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足 | トップページ | 劇ごっこ »