« アン・ちゅう | トップページ | ハロウィン »

2011年10月25日 (火)

いもほり

またまたまた秋の味覚、

さつまいもほりのイベントに出掛けましたmaple

ちょっと肌寒い日だったけど、

サツマイモ畑に入り、サラサラの土の中から大きなサツマイモを掘りだしました。

わーい楽しい!

幼稚園の時にいも掘りした記憶があります。遥か遠い昔だ。。。

せっかく良い土に触れる機会だというのに、

りんごちゃんはずーっと「ママ抱っこ」でぐずり気味。

サツマイモを引き抜くことも、土にさえ触ることも嫌がり

気合十分、私としてはとても残念でした。

用意して頂いたお弁当とミカンをみんなで食べた後、

公園で遊んでいたらテンションアップup

解散後、しばらくお友達と遊んで大満足してくれたのが救いです。

お土産にサツマイモをたくさん頂いて、

帰りの車の中ではぐっすりでしたsleepy

|

« アン・ちゅう | トップページ | ハロウィン »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アン・ちゅう | トップページ | ハロウィン »