« ずーっとずっとだいすきだよ | トップページ | アン・ちゅう »

2011年10月21日 (金)

大観覧車

ひたちなか海浜公園の大観覧車にりんごちゃんと二人で乗りました。

乗る前は「わーい!わーい!」と喜んでいたけれど

てっぺんまで行く前に「降りる!降りる!」と騒ぎ始めて(汗)

海が見えるよー!と言いながらなんとか無事乗れました。

風がとっても強くて、高所の平気な私もちょっと怖かった。

この日はコスモスが満開だったけど、

今はコキアが見事らしい!!!

ジェットコースターを一緒に乗れる日が待ち遠しい♡

Kaihinkouen

|

« ずーっとずっとだいすきだよ | トップページ | アン・ちゅう »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずーっとずっとだいすきだよ | トップページ | アン・ちゅう »