« ロールケーキ | トップページ | ひなまつり »

2011年1月14日 (金)

イチゴ狩り

今が旬のおいしいイチゴが食べたいと思いたち、

鉾田市の「うさみ園」へイチゴ狩りに出掛けました。

平日なのとオープン時に入ったので、貸し切り状態!

Ichigobatake_2

一つの大きなハウスに4種類のイチゴが栽培されてあり

食べ比べが出来ました。甘酸っぱくておいしいー!

ビニールハウスの中は暖かくて寒さを忘れてしまいます。

Oisii

BenihoppeOokinaichigo

かわいいイチゴに囲まれ心もおなかもいっぱいに♡

イチゴ畑を見ると「いちごばたけのちいさなおばあさん」という好きだった絵本を思い出します。

Kouen

次は笠間の工芸の丘の公園でのびのび。

風は冷たかったけど、元気に走り回るりんごちゃん。

|

« ロールケーキ | トップページ | ひなまつり »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールケーキ | トップページ | ひなまつり »