« 2011年 | トップページ | イチゴ狩り »

2011年1月13日 (木)

ロールケーキ

水戸京成百貨店で催されている「全国グルメ展」で

堂島ロール」をゲットしてきました。

昨年は100本限定だったそうですが

今年は店一店舗分用意してあると店員さんに聞き安心して

行列に1時間並んできました。ふぅ~

Photo

待ってー!!写真撮るから!お留守番してた、ちびちゃんの手が出ています。

生クリームが爽やかな感じ♡スポンジはきめ細やかでかなり美味しい。

ロールケーキ好き(いや、甘いもの全般好き)な私にはたまらない。

また食べた~い♪

今年の抱負の一つ、ダイエットが早々に終了。

|

« 2011年 | トップページ | イチゴ狩り »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年 | トップページ | イチゴ狩り »