« おいしいご飯 | トップページ | 2011年 »

2010年11月 8日 (月)

芸術鑑賞

母と私、親子共々ご縁があるアーティストkikiさんの展示会

「kikiと愉快なアーティストたち」(11/2~11/8 ギャラリーサザ)

に行ってきました。

crafts amuletさんの作品や、フェルト作家TARAKOさんの作品もありました♪

今回は、kiki先生の生徒3名の作品も展示してありました。

Saza_1

kiki先生のイラスト、絵手紙、ラタンアートなどの素敵な作品ばかりです。

↓ かわいいファーがついたかごも♡

Bag

Water

↑ すごい!芸術作品ですね。ステキ♡↓

Saza_2

りんごちゃん、籐工芸の本にも載せているコブタちゃんを見て「かーいー(可愛い!)かーいー」と!

先生が触ってごらん♪と抱っこさせてもらっちゃいました。

(私は壊したら大変!とヒヤヒヤでしたが。。。優しく抱っこしてくれて ほっ♡)

Kobuta

↓ 生徒さんとは思えない程、とても丁寧に出来ています。

Saza_seito

↓   生徒のうちの一人  母の手作りバック 3点です

Photo

着々と腕を上げてる母 恐るべし!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ゆっくりサザでお茶したかったけど、りんごちゃんと私、病み上がりのうえ

じっとしていられないりんごちゃん連れではお茶するのは

やはり無理な空間なので~我慢。(そのうち行けるようになるしね♪)

9/23記事内容・写真少し追加しました

|

« おいしいご飯 | トップページ | 2011年 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいご飯 | トップページ | 2011年 »