« TDRデビュー( 1日目)  9月8日 | トップページ | 大草原の花火と音楽 »

2010年9月13日 (月)

TDRデビュー (2日目)  9月9日

台風一過の次の日の朝食は。。。

離乳食のりんごちゃんにも満足できるオイシイ料理の数々!

大満足の和洋食のブッフェスタイルでした。(ミッキーのワッフルも美味しかった♡)

Photo_2 

あちこちで被害をもたらした台風9号も、関東から離れて天気は回復sun

2日目はディズニーランドへ。

ホテルの宿泊者は、ディズニーランドのオープン15分前に特別ゲートから

入場させてもらえます。オープンを待ちわびる人たちの中、普段味わったことのない

優越感♡ちょっと嬉しかったです♪

ハロウィーンが始まった日で、本物のキャストみたいに仮装してる人がたくさんいて

見ているだけでも楽しい。

子供がいると、いままで目に付かなかったコトに気付きます。

ベビーカー置き場!あったんですね。(当然か)ちゃんとキャストの人が居て

綺麗に並べてくれているんですね。

ベビーセンターもあって、いろいろ充実しているんだなぁ。。と新たな発見。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

りんごちゃん、わからないかな?と思っていましたが

とんでもない!1歳児ってわかるんだなぁ。

パレードみて興奮で手足をバタバタ、声を出して喜んでいました。

前日とは打って変わって、天気もいいし空いてるし!

昨日の分も!?充分楽しめた一日でした。

初日は大変だったけど、連れてきて良かった♡と大満足の旅行。

家族みんなでいろいろ成長出来た二日間かな。

でも台風は、もう懲り懲りです。(カメラが壊れて写真は撮れないし。。。涙)

近々ディズニーシー、リベンジしたいと旦那さん。本当?

次回は旦那さんに行く日を決めてもらおうっと♪

|

« TDRデビュー( 1日目)  9月8日 | トップページ | 大草原の花火と音楽 »

おでかけ」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDRデビュー( 1日目)  9月8日 | トップページ | 大草原の花火と音楽 »