« ひと足早く・・・ | トップページ | TDRデビュー( 1日目)  9月8日 »

2010年9月 5日 (日)

1年

娘が1歳の誕生日を迎えた。

私もママとなって早1年。

子育てに追われる日々の中

久しぶりに、おなかの中から出てきたあの感動を思い出した。

初めて抱っこした時に体中が緊張に包まれたこと、

初めてお風呂に入れたとき、手が震えたこと。

いろいろな「初めて」を育児日記を読みながら振り返ってみた。

生後すぐママとしてやっていけるか不安になったこともあった。

今では、あの時ああすればよかった、こうした方がよかったかも。と思うことがある。

私もママとして子供と一緒に少しは成長出来てるだろうか。

育児で時間のスピードは早くなってしまったが、

せっかちな私、ゆっくり落ち着いてママとして一緒に成長していこう。

Photo

1歳おめでとうbirthday

|

« ひと足早く・・・ | トップページ | TDRデビュー( 1日目)  9月8日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと足早く・・・ | トップページ | TDRデビュー( 1日目)  9月8日 »