« TDRデビュー (2日目)  9月9日 | トップページ | よつば会(仮!?) »

2010年9月18日 (土)

大草原の花火と音楽

ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園

2010_0918_175036img_3311_3 

大草原の花火と音楽2」を観てきた。

去年から始まったこのイベント。

草原音楽祭では歌やダンス、園児たちの立派な太鼓演奏など

賑やかな雰囲気に久しぶりの興奮♪

2010_0918_175050img_3312

Bエリアでも、ちょっとステージは遠かったけれど。。。

目的は花火だったので暗くなるのが待ち遠しくて♡

歌に合わせての花火演出が、とてもとても素晴らしくって感動。

写真を撮ることも忘れ、花火と音楽に入り込んでしまいました。

空を見上げ観ていると、目の前に落ちてきそうな迫力の花火。

幻想的で綺麗で華やかで荘厳で、音楽によってまるで違った花火。

感激でした。

ちびちゃんといえば。。。

辺りは暗いしおなかもいっぱい。

体に響く程の大きな花火の音にも動じず

いつの間にか私の腕の中で眠っていました。

最近は抱っこで眠ることが少なくなってきたので、なんだか嬉しかったな。

また来年も行こう!

|

« TDRデビュー (2日目)  9月9日 | トップページ | よつば会(仮!?) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この間はお会いできて楽しかったです!
おちびちゃん、ほんっとにかわいかったぁ♡
ディズニーのお話も少し聞けましたが、ブログを読んでますます楽しそうでうらやましくなりました!
赤ちゃん連れのディズニーもいいですね♪
ディズニーランドホテル、サービスがすばらしいんですね、泊まってみたいなぁ!!

そして、この花火と音楽のイベントも素敵ですね~。でも、おちびちゃんは音にも動じず、sekkoさんの腕の中で安心して寝ちゃったんだぁ。かわいいhappy02
来年は私も行ってみたいな、と思いました!

投稿: chie | 2010年9月28日 (火) 15:48

chieちゃんへ

先日は、ちびちゃんも私も本当に楽しいし嬉しかったです♡

花火、とてもとてもお勧めだよ~!
来年はぜひ♪

ディズニーランドホテルに泊まるのが夢だったの~!
本当に子供も大人も満足出来るホテルでした。
また泊まりたいけど、我が家ではなかなか泊まれないホテルですhappy02

投稿: sekko | 2010年9月30日 (木) 01:04

この間は久しぶりに会えてとっても楽しかったです♪
りんごちゃんかわいさ更にUPでメロメロでした♡

海浜公園のイベント、ステキですね♪
夕暮れに染まる空の写真がとってもステキ♡
花火、小さいと音にびっくりして泣いちゃうかな?と
今年はあきらめたんですがりんごちゃんは大丈夫だったんですね!
ママに抱っこされて安心だったからかな♪

ディズニーランド旅行もお天気は残念でしたが
ステキな思い出ですね。
ディズニーのホテルも一度は泊まってみたいです。
全てがかわいいんだろうなぁ♡
うちももう少ししたらディズニーランドデビューしたいです♪

投稿: sii | 2010年10月10日 (日) 15:35

siiちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。(自分のブログをチェックしてなくて)
私もとても楽しかったです!!!

私も花火の音にはちょっぴり不安でしたが、
赤ちゃん連れの家族がたくさんいました。
去年、友達が赤ちゃん連れでこの花火を観て
「大丈夫、花火いいよー!」と勧められました。
おなかの中でいろんな音聞いてきたから大丈夫なのかな?

TDRの天気は、日頃の行いが・・・?(笑)
楽しんでいる表情を見てると
また連れて行きたくなりました。
たぁちゃんも興奮するよー♡

投稿: sekko | 2010年10月14日 (木) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDRデビュー (2日目)  9月9日 | トップページ | よつば会(仮!?) »