« 大草原の花火と音楽 | トップページ | おいしいご飯 »

2010年9月23日 (木)

よつば会(仮!?)

半年ぶりに、埼玉に住むsiiちゃんchieちゃん、chikaさんと集まることができました。

ランチの場所は「cafe de Loterie(カフェ・ド・ロトリー)

娘のりんごちゃんより20日お兄ちゃんのたぁちゃん、chikaさんのお嬢さんも一緒です。

chikaさんのお嬢さんが幼稚園の先生役でちびちゃんたちと遊んでくれました。

絵本を読んでくれたり、とっても面倒見のいい本当にやさしいお姉ちゃんです♡

私たちの集まりを、幸せの「よつばclover」と命名してくれました

(りんごちゃんも、お姉ちゃんみたいに優しい子になってほしい!!!)

Photo   

       ↑

楽しい遊びの真っ最中

2010_0923_134342img_3363_2                            

                       絵本を読んでもらっています                                     

たぁちゃんは、とっても元気!siiちゃんママの美味しい手作りランチをよく食べて

たくさんおしゃべりできる!かーわいい♡

男の子いいなあ♪

2010_0923_125409img_3346_2 

用事の合間、貴重な時間を割いてくれたsiiちゃんとは短い時間でしたが

元気な顔を見られて嬉しかった♪

会うたびに思うのですが、まだ知り合って数年とは思えない。

みんなの素晴らしい近況報告shineでほっとする楽しい時間を過ごしました。

(雨でしたが雨女の私のせいかも!?)

2010_0923_124903img_3343 ←chikaさんから頂いた可愛いボタン♡嬉しいな~何に使おうかなぁ♪

木で作られています。

siiちゃんから頂いたペンダント すごいことに樹脂から作っています!可愛い♡

最近、新たなアクセサリーを身につけることが少なかったので嬉しいです♪

Photo

|

« 大草原の花火と音楽 | トップページ | おいしいご飯 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

本当にこの間は楽しかったです♪
時間がたつのがあっという間で名残惜しかったです(涙)

よつば会ステキなネーミングが命名されてたんですね♪
さすが~!!うれしいな♪
早速使わせていただきましょう!

私も日記早くアップしなくちゃ。

また近いうちに遊びに行きますね。
お時間が合えばまたよつば会で集まりましょう♡

投稿: sii | 2010年10月19日 (火) 23:45

siiちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとあっという間だったけど、
忙しい中時間を作ってくれてありがとう♡♡♡

chikaさんのお嬢さんが
「四人で何か名前があったほうがいいんじゃない?」
と提案してくれたんです♡
とっても嬉しいですよね♪

またたぁちゃんと会えるの楽しみにしてます!


投稿: sekko | 2010年10月26日 (火) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大草原の花火と音楽 | トップページ | おいしいご飯 »