« 初めてのこと | トップページ | 家庭菜園!? »

2010年6月12日 (土)

ちょっと遠くへ

北関東自動車道にのって、栃木県にある佐野プレミアムアウトレットへ行きました。

以前は、佐野まで国道50号線をひたすら走って行きましたが、

なんと!1時間ちょっとで着くことができました。

P1000631

近く(県内)には、大洗・阿見のこじんまりしたアウトレットがありますが、(ひたちなかのファッションクルーズも)

佐野は店舗数が多くて広いです。(こじんまりしてるのも見やすくていい)

噴水や遊び場もあり子供も楽しいみたいです。

久しぶりの楽しいショッピングに私のテンションがあがりました~!

りんごちゃんは、ベビーカーにすぐ飽きてしまうので抱っこやおんぶです

そう、ベビーカーはいつも荷物置きとなってます。

いつも買い物やおでかけにはおんぶ紐が必須!

施設内の授乳室、ちょっと狭い気がしました(休日はいっぱいになりそう。。)

でもすぐ店の外には、ベンチがあり休憩しやすいです。

ベンチには、子供とパパの姿が目立ったかな?(私と一緒で、ママの買い物待ちなのね♡)

平日なので、ゆっくりとみて回ることができました。

ちょっと足を延ばしてのショッピング。いい気分転換になりました。

北関東道が出来て(来年中に全線開通)、ぐっと近くなった栃木県や群馬県。

これからますます利用出来そう♪

|

« 初めてのこと | トップページ | 家庭菜園!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのこと | トップページ | 家庭菜園!? »