« 2009年から2010年へ | トップページ | ちょっと遠くへ »

2010年6月 5日 (土)

初めてのこと

庭の水仙、チューリップ、ライラックが咲き終わり、6月になりました。

鉢植えのクリスマスローズも咲いていて、去年の夏の水枯れにも耐えられたので

ほっとしています。

今は、クレマチスが満開。

我が家のベビー(通称 りんごapple)は、9カ月になりました。

当然のことながら毎日の出来事は、りんごにとって初めてずくし。

私にとっては、わくわく♪ドキドキ♪ハラハラ♭そして笑顔に癒されている毎日です。

Photo_2

先日、「日立市かみね動物園」に行ってきました。

初めての動物園、興味を示してくれるかな???

かみね公園のメインの象と一緒にパチリ。

Photo

プンプン!ぞうさん後ろ向きだよー!

あたし初お披露目なのに、どーしてこの写真なの?

わーい♪きりんさんもいるよ!Photo_3

やっぱり抱っこの方がよく見えるよー!楽しいなぁ♡

Papa_2

|

« 2009年から2010年へ | トップページ | ちょっと遠くへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年から2010年へ | トップページ | ちょっと遠くへ »