« ご招待♪ | トップページ | 2009年から2010年へ »

2009年7月21日 (火)

今年の夏

あっという間に7月も後半。。。

大好きな夏がやってきたと思っていたら、曇りや雨が多い今日この頃。

あーんsweat01ブログを更新出来ずここまできちゃいました。

(ネタもかなりあるのに全く更新できませんでした)

実は今、 妊娠9ヶ月でやっと授かった命です。

(なんとpole poleのsiiちゃんとは予定日が約2週間違い!)

ですが、ブログが出来ないほど大事に大事にしすぎ?ていたわけではなく、

体調も良かったことと温かい職場の理解があり、つい最近まで仕事をしてました。

お花のお稽古も暫くお休みになって、気が抜けちゃうかな?と思っていましたが

出産準備や今のうちにやらなきゃ!ってことが沢山。

そんな今年の夏は、妊婦で新陳代謝が良い為びっくりするほど暑い夏を過ごしています。

これから少しずつでも更新していきますねheart

|

« ご招待♪ | トップページ | 2009年から2010年へ »

生活」カテゴリの記事

コメント

更新、待ってましたよ~♪(笑)
とは言っても、お互いもう少しで出産という大仕事が待ってますからのんびり無理せずに
sekkoさんもお過ごしくださいね。
早く同級生ベビーちゃんで、一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
暑さに負けずお互い頑張りましょうね☆

投稿: sii | 2009年7月21日 (火) 17:37

こんばんは!この前の宣言通り、早速更新されてますね~happy01

ほんと、すっごく暑かったと思ったら、また梅雨みたいなお天気ですもんね。
体調崩されませんように。

sekkoさんとsiiちゃんの赤ちゃんの誕生、楽しみにしています♪

投稿: chie | 2009年7月23日 (木) 18:28

siiちゃんへ

お返事、遅くなりすみませんsweat01
siiちゃんもうすぐですね♪
ブログを見る度、ワクワクしていますよ~。
暑くて睡眠不足の日々です。
頑張ろうねー♡


chieちゃんへ

早速、更新したのにお返事が遅くなりましてすみません。sweat01
先日は、素敵なプレゼントpresent本当にありがとうshine
かなりバテ気味の今日この頃ですが、頑張ります♡

投稿: sekko | 2009年8月 7日 (金) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご招待♪ | トップページ | 2009年から2010年へ »