« 2009年 | トップページ | 今年の夏 »

2009年1月23日 (金)

ご招待♪

昨年、イベントに来て頂いてお知り合いになった

chiffonのケイコ+さんからお家へpolepoleのsiiちゃんと一緒にお招き頂きました。

(chieちゃん、chikaさんは都合が悪く残念でしたが次回!)

とっても素敵なお家に住んでいる、素敵なケイコ+さん♡

chiffonさんの作品が、さりげなくかわいいインテリアと一緒にありました。

尊敬しちゃいますshine

Img_2693 Img_2694_2

ランチはケイコ+さんお勧めの「遊食亭」へ。

Ranchi

樽の中に、いろいろおいしそうなお料理が入っています。

この他にもフルーツ、おうどん、ご飯、お漬物が付いてました。

酒粕のムースがびっくり!初めての美味しさでした。

この盛りだくさんのお料理も楽しいおしゃべりをしながらだとあっという間に完食。

そして、ケイコ+さんのおうちで、美味しいチャイとお菓子を頂きながら

とーっても可愛い♡お嬢さんの帰宅時間まで、まったりさせて頂きました。

Img_2695 Img_2697

手作りのことや、いろいろ!勉強になったなぁ♪

ケイコ+さんありがとうございました。

今度は、うちでまったりして頂きたいですlovely

|

« 2009年 | トップページ | 今年の夏 »

コメント

こんにちは!
先日はとても楽しかったです。

ホントに普段の生活感アリアリの我が家でお恥ずかしいです(汗)。
もっと写真を意識して、飾りつけとかしておけばよかったです~!

お土産もいただいてしまい、ありがとうございました。
(スミマセン、私用意してなくて・・・。
次回ご期待ください??)

また遊びましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ケイコ+ | 2009年1月27日 (火) 15:15

ケイコさんへ

とても素敵なお家とインテリア、見習いたいなーと思いました。
とっても楽しい時間でしたよー!
ぜひぜひ、また時間を作りましょうねcafe

投稿: sekko | 2009年1月31日 (土) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年 | トップページ | 今年の夏 »