« la petite chambre ~ちいさなお部屋~ | トップページ | 華道フェスティバル »

2008年10月31日 (金)

イーアスつくば

つくば研究学園に『イーアスつくば』がオープン!

Mayuちゃんと行ってみましたcardash

北関東最大級のショッピングセンターです。

店舗数が多いので全ては見られませんでしたが、

洋服、雑貨などちょっぴりお買い上げheart

フルーツバーアオキ」のキゥイジュース&キハチソフトクリーム

「鉄板鉄男」でのハンバーグ、とーってもおいしくて大満足happy01

お気に入りのお茶の専門店「ルピシア」があり

P1000392

シャンパーニュロゼをお持ち帰り。

家に帰ってから気付いたオープン記念のかわいいトランプ!

P1000393

また行ってみたいな!

|

« la petite chambre ~ちいさなお部屋~ | トップページ | 華道フェスティバル »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イーアスつくば、すごいですね!
今度実家に帰りながら行ってみます♪
シャンパーニュのお茶なんてお洒落ですね~♡どんなお味がするんだろう・・・
オープン記念のトランプ、デザインが
めちゃめちゃかわいいですね!!
売ってたら絶対に買っちゃうかも♡

投稿: sii | 2008年11月 5日 (水) 14:45

イーアスつくば、知りませんでした!
そんなに広いんですかー!
楽しそうですね。今度、私も行ってみたいです♪
TX学園都市駅から近いんですかね?
シャンパーニュのお茶って初めて聞きました。香りが良さそう~。
トランプ、ほんとかわいい!さりげなくつけてくれた記念品とは思えない!

投稿: chie | 2008年11月13日 (木) 11:48

siiちゃんへ、chieちゃんへ

広くてお店がたくさんあって楽しいですよー♡
トランプかわいいですよねspade
とってもおいしい紅茶でした!
研究学園駅から歩いて5分くらいかな。

投稿: sekko | 2008年11月17日 (月) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« la petite chambre ~ちいさなお部屋~ | トップページ | 華道フェスティバル »