« 貴重な時間。。 | トップページ | VSダンゴムシ »

2008年9月26日 (金)

秋だなぁ。。。

すっかり涼しくなって、静かな虫の音が聴こえて

日差しも家の奥の中まで入ってくるようになりました。

秋だなぁ。。。

ほととぎす」 百合科

鳥のホトトギスの胸にある模様と似ていることから付いた名前だそうです。

秋をしみじみ感じる花です。

Photo_11

コスモス

ギリシャ語で「飾り」の意味だそう。

Photo_12 Photo_13

あさたろさんが「マダコ」を届けてくれましたheart

ぷりっぷりのマダコ!

Photo

木の葉ずく」のケーキcake&新鮮お野菜までも頂いちゃって

(秋mapleを感じさせてくれるケーキとってもおいしかった♪)

Photo_2

いつも話題が豊富のあさたろさん、とっても楽しいお茶の時間でしたcafe

大好きな「タコの唐揚げ」&「カルパッチョ」作りました。

あさたろさん、ありがとうございましたshine

|

« 貴重な時間。。 | トップページ | VSダンゴムシ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、急に寒くなって、なんだか寂しい気分です。
コスモス、キレイですね!
実は、ちょうど昨日、コスモスっぽい(コスモスに見えるかどうかは不安ですが)
お花を刺繍してたところだったんです♪
「飾り」っていみなんですか~。

たこもケーキもおいしそうですね♡

投稿: chie | 2008年9月30日 (火) 11:09

こちらこそ、すっかり長居してしまいまして。。。
とても素敵なお家で、リラックスさせていただきましたhappy01
また何か入手しましたらお届けしますよ~~paper
コスモス、ホント綺麗ですね。
もう秋なんだなぁ・・・。

投稿: あさたろ | 2008年10月 5日 (日) 19:22

chieちゃんへ

コスモス、とってもかわいくて綺麗ですよね♡
コスモスの刺繍、素敵!
ぜひぜひ見たいですheart04


あさたろさんへ

ほーんとありがとうございましたshine
良かったら、また家でお茶しましょー♪

投稿: sekko | 2008年10月10日 (金) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴重な時間。。 | トップページ | VSダンゴムシ »