« メッセージビーン その後。。。 | トップページ | 秋だなぁ。。。 »

2008年9月25日 (木)

貴重な時間。。

4年ぶりにEちゃん、Kちゃん3人で会いました。

もう4年も経っていたことに驚き!

なかなか3人では集まれないので貴重な時間です♪

明るくって素敵なEちゃんのお家へ。(ホームシアターがあって羨ましいshine

Eちゃんが手作りのピザ&スープ&サラダを用意してくれましたrestaurant

照り焼きチキンと葱のピザ♪まろやかで美味♡

Photo_7 Photo_8

Eちゃんの3人の可愛いお子ちゃまたちに遊んでもらっちゃいました(笑)

Kちゃんから頂いた「黒船」のふわふわカステラ♡

素敵な渋いパッケージです!Photo_9

Jpg_3

Eちゃんからは、「蕪村庵」の上品なおせんべいを頂きました♡

Photo_14

私からは、京都のお土産の「こんぺいとう」と手作りカゴ&「コートダジュール」の生チョコサンドを♪

Eちゃん、Kちゃんありがとうheart

また時間を作って会おうね♪

|

« メッセージビーン その後。。。 | トップページ | 秋だなぁ。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお友達に会うのって、ほんと話も尽きないし、楽しいですよね。
それぞれ結婚したり、お子さんが生まれたりすると、なおさら、
ほんと貴重な時間ですね♡
私も、ずっと会えてないお友達に会いたくなりましたhappy01

sekkoさん、もう籠作りばっちりですね!
白い籐もかわいい~。

投稿: chie | 2008年9月30日 (火) 11:14

chieちゃんへ

毎日の生活に流され、環境も変わり
会いたいと思っても、
分からは、なかなか行動を起こせない私ですdespair
時間があっという間で足りなすぎでしたhappy02

投稿: sekko | 2008年10月10日 (金) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージビーン その後。。。 | トップページ | 秋だなぁ。。。 »