« ドライフラワー | トップページ | 観察日記 2 »

2008年8月18日 (月)

千葉へ 8月13日・14日

私の両親と弟家族で千葉県へ行ってきましたrvcardash

(いつも仕事で留守番のダンナ様ゴメンなさいbleah

お盆の為、少し渋滞にはまりましたが

1日目の目的地「マザー牧場」に到着horse

いいお天気で、かなり日差しが強い中ですがsun

ちっちゃな遊園地もあったりして、姪や甥も大喜び♪

あひるの大行進~!

Photo_4

乗馬体験、牛の乳搾りなどにも挑戦しました。

私も初めての乳搾りに感動!牛さんありがとう♡

Photo_3羊の毛刈りショー。ウールの王様「メリノ」をはじめ、

全て違う種類の羊です。こんなに種類がいるとは!

お母さん羊のお乳をめがけて出てきたとってもかわいい元気な子羊たちも見ることができました。

丸刈りにされた羊がなんとも切なかったけど。

ショーの後、羊や牧羊犬にタッチ。羊はそれぞれ、毛の感触が違くって。柔らかな絨毯みたいだったり、硬いゴワゴワした感じなどいろいろです。

子豚のレースに挑戦した姪が1等shineを当て、かわいい♡大きな子ぶたのぬいぐるみをゲットpig

私にもその強運を分けて欲しい~♪

P1000380

充分満喫した後は、養老渓谷のホテルへ。

つがいのカブトムシ、花火なども用意してあって、お子様にもサービス満点。

川と森を眺めながら、ゆったり露天風呂につかり、おいしい夕食を頂くことができましたspa

翌日は、「鴨川シーワールド」へfish

歩くのも大変なほど、たくさんの人にびっくり。さすがお盆期間中です。

シロイルカのベルーガ、皇帝ペンギン。とても涼しそうで羨ましいです。

Photo_6Photo_10

シャチの ショー 大きな巨体でジャンプを見せてくれました♡迫力満点。

Photo_7

子供たちはもちろん、大人の私達も初めての経験ができて

みんなと一緒でとっても楽しくて!!!大・大・大満足の二日間でしたheart

|

« ドライフラワー | トップページ | 観察日記 2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みんなで、楽しいお盆を過ごしたんですね!
姪っ子ちゃんすごーい。ほんとうらやましい強運!
シャチが、しっぽをピンとしてポーズを決めててかっこいい~。ど迫力ですねー!

投稿: chie | 2008年8月23日 (土) 16:07

アヒルちゃんがかわいすぎでたまらーん
です♡

お母様が乗馬したの!楽しかった♡
ってお話してくれました。とっても楽しい
旅行だったみたいですね♪家族、兄弟が
仲良しでステキです☆

投稿: sii | 2008年8月25日 (月) 01:03

chieちゃん、siiちゃんへ

鴨シーや牧場には何度か行ってますが、大勢で行くと楽しさ倍増でした!
久しぶりに、姪とジェットコースターや観覧車乗ったりして私も充分楽しんじゃいました♡

投稿: sekko | 2008年8月29日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライフラワー | トップページ | 観察日記 2 »