« 東京ミッドタウン | トップページ | ワイヤーかご作り »

2008年8月 7日 (木)

東京ミッドタウン 二日目

東京タワーを眺めながらの朝食♪

Img_2063

パンが、おいしくってたーくさん頂いちゃいました!

Kちゃんが妊婦さん♡なので、さりげなく背もたれにクッションを出してくれて♪

いろんなところでサービス満点のホテルです。

Img_2067_2Img_2066

ゆーっくり朝食を食べた後、チェックアウトまで部屋でのんびりして、

歩いて食べた分を消費しなくちゃ!とお店を散策。

雑貨や小物のお店は、楽しくて見てるとあっという間です。

前回、Kちゃんから貰って失敗してしまった「メッセージビーンズ」があるお店で

再度プレゼントしてして貰っちゃいました♡嬉しいーheartありがとうhappy02

今回こそは、成功させるわーpunch(その観察記録は後日!)

ランチの代わりに「Toshi Yoroizuka」へ。(残念ながら鎧塚さんには会えず。。。)

私は「デリス・オ・ベーシュ」桃のデザート 桃のコンポートがみずみずしくて美味。

Img_2072

Kちゃんは、「マンゴーのリゾット」マンゴーたっぷりで甘いリゾット!これがおいしいー!

Img_2071

食べて食べて食べ尽くした二日間happy02

なかなか会えないKちゃんと、企画通り「まったり」できたよねshine

Kちゃん、いろいろありがとう!くれぐれも身体大事にしてねheart

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | ワイヤーかご作り »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はぁ~♡ため息がでるほど、すてきですね。
おいしいものをいっぱい食べて、リッツカールトンにお泊り…夢のようだわ。
私もいつか、泊まってみたいです!

newビーンズの日記、楽しみにしてますねwink

投稿: chie | 2008年8月12日 (火) 11:30

chieちゃんへ

鎧塚さんに会えなかったよーweep
でもchieちゃんに、教えてもらってたので助かりました♪ありがとう♡


投稿: sekko | 2008年8月18日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ミッドタウン | トップページ | ワイヤーかご作り »