« 東京ミッドタウン 二日目 | トップページ | ドライフラワー »

2008年8月 8日 (金)

ワイヤーかご作り

ワイヤーを使ってのカゴ作りのお誘いを頂きました♪

私に出来るかな~!?とワクワク♡しながら、

chieちゃんsiiちゃんと一緒にFleur Styleのhanaさんのお家へ。

雑誌の撮影がされたshineという、どこを見てもかわいい物やステキな家具がたくさん!

のお部屋は、ついつい見とれちゃいますheart 

Photo_3

かーわいい♡息子さんがスヤスヤお昼寝してくれている中sleepy

おいしいお茶を頂きながら、作り方を丁寧に教えて頂いて。。。

鳥かごの出来上がりです!

あっという間に、中に入れるドライフラワーの花❀まで、かわいく作ってしまう器用でステキなhanaさん。スゴイ!

Photo_2

私が作った籐の籠にドライフラワーを入れてみました。鳥かごは、かなりイビツ。。。

hanaさんの作ったものとはかなり違います。。。が、自分で作ったから愛着湧きました♡難しい~sweat01

hanaさんありがとうございましたshine

出来上がったところで「リストランテ勘十郎」へ

Photo_4

お店は広々として、落ち着ける雰囲気。

エビとバジルの冷製パスタ!とーっても美味しかった♡

みなさんとゆーっくりおしゃべりしたかったけど、次の予定の為お先に失礼しました。

(私の都合で皆さんを、慌しくさせてしまいました。すみませんsweat01

また作ってみたいな♪

楽しい時間をありがとうございました♡

|

« 東京ミッドタウン 二日目 | トップページ | ドライフラワー »

おいしいもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

鳥かご講習会、楽しかったですね!
ほんと、自分が作ったかごって愛着がわきますよね。
sekkoさんが作ったちっちゃな籐籠が、鳥かごにぴったり合っててかわいい♡

お土産、ごちそうさまでした♪

投稿: chie | 2008年8月12日 (火) 11:31

楽しかったですね~♪
sekkoさんが作った鳥かごの形とっても
かわいかったです♡
ドライフラワー用の籐カゴもぴったりでしたね♪
(hanaさんも絶賛してたし♡)
またゆっくりランチしましょうね~!!
美味しいお土産ご馳走様でした♪

投稿: sii | 2008年8月13日 (水) 09:32

chieちゃん、siiちゃんへ

hanaさんのおかげで、楽しいワイヤーカゴ
作りができましたねー♪
でも私のせいで、慌しくさせてしまってすみませんでした。
お誘いありがとう♡
みんなでのランチも楽しかったし
籐カゴ、ちょっぴり自信がつきました♪

投稿: sekko | 2008年8月18日 (月) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ミッドタウン 二日目 | トップページ | ドライフラワー »