« ランチ&スコーン | トップページ | 東京ミッドタウン 二日目 »

2008年8月 6日 (水)

東京ミッドタウン

都内に住むお友達のKちゃんと待ちに待った

「東京ミッドタウンまったり企画heart

会う時はrainが多い!?けど、今回はいい天気でしたsun

Img_2035

まずランチrestaurantは、メキシカン料理の「La Colina(ラ・コリナ)」で。

メキシカンビールを飲みながら、三種のタコス(ポテト、チーズ、チキン)を頂きました。

グリーンのソースをつけて食べるのですが、チーズと相性がピッタリ♪

眺めのいいテラス席もありました(暑いので遠慮しましたが)

Photo_5 Photo_6

夕方「ASHIMIZU」というイベントに行ってみました。

Img_2011 Photo_8

うちわを扇ぎながら、小川に歩き疲れた足を浸してのーんびり。

暑さも、都会にいるのも忘れちゃう。

暗くなると、蛍みたいにライトが光っていい雰囲気♪

Img_2017 

ディナーはインド料理の「ニルヴァーナ NewYork」で。 

ニルヴァーナコース♡

Photo_9 Img_2032_2 Img_2033 Img_2034

どれもこれも美味しい料理♡このほかにも二品。

おなかもいーっぱい!たーっぷり頂いた後は、

ザ・リッツ・カールトン東京」へ

大きな窓から見える夜景は、驚くほど綺麗でshine

いくら話しても尽きないおしゃべりをしてたら、いつの間にか就寝sleepy

|

« ランチ&スコーン | トップページ | 東京ミッドタウン 二日目 »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

優雅な一日でしたね~♡
sekkoさんたら!セレブ~♪
ASHIMIZUのイベント、ステキですね。
東京のど真ん中でこんなイベントがあるとは♡
インド料理も美味しそう~!!

投稿: sii | 2008年8月13日 (水) 09:36

siiちゃんへ

ASHIMIZU、いい温度で一時間以上も足をつかっていられました。
気持ちよかったです♪

投稿: sekko | 2008年8月18日 (月) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ&スコーン | トップページ | 東京ミッドタウン 二日目 »