« またひとつ。。。 | トップページ | ご新居拝見! »

2008年7月 7日 (月)

コサージュ

以前、siiちゃんに誘って頂いた「nui_nuiの会 コサージュ作り」。

楽しくってコサージュのキット(siiちゃんありがとう!)で

siiちゃん、chieちゃんと我が家でコサージュ作り♪

コサージュ作りの前に「茶の逢」でランチをすることになりました!

生パスタランチを頂きました。おいしいー!

Img_1679

chieちゃんに偏頭痛が起きてしまい食事をとることが出来なくなってしまいました。

(偏頭痛、私もなるので辛いの良くわかります。が、、、顔色も悪くて私の偏頭痛よりかなり辛そう。。。

本当にかわいそう)

そんな時、お店のスタッフの温かい親切な心遣いが。

(声を掛けていただたり、ブランケットや白湯を出してくださって、お料理も。。。)

大変、心遣いが心に染みるお店。

Img_1682Img_1681

我が家で、暫く横になって頂いたら偏頭痛が治まり元気になってコサージュ作り。

(辛い偏頭痛が治まって良かったです。何も無くて、本当にゴメン)sweat01

siiちゃんと私でchieちゃんにコサージュの講習会!

二人で一人前の講習会!?だったよね(笑)

chieちゃんとsiiちゃんから頂いたモンブランケーキをご馳走になりました。

(美味しかった♡ごちそう様です♡)ありがとう!

楽しいコサージュ作り♪

P1000315_2

なんとか出来ましたheart(一番左がキットで作ったバラ)

翌日、家にあった布地を使って、またまたコサージュ作って花束にしてみました。

chieちゃん、とってもあったかなお店「茶の逢」に生パスタを食べに行こうね♪

偏頭痛が少しでも良くなるように願ってます。

|

« またひとつ。。。 | トップページ | ご新居拝見! »

おいしいもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お店でも、迷惑をかけてしまい、お家でもお布団まで出してもらい、
休ませていただき、本当にありがとうございました。
コサージュ会、とっても楽しかったですhappy01
是非、今度こそ「茶の逢」で一緒に食べたいです!

コサージュの花束、とってもかわいいです~♡すごーい!もうプロですね!
やっぱり、sekkoさんが作るコサージュは、形がきれいで本物のバラみたいですよね♡

投稿: chie | 2008年7月22日 (火) 10:49

sekkoさんのステキなおもてなしに感激の一日でした♪お邪魔しました。

茶の逢さん、いいお店でしたね~!
また色々ステキなお店に連れていってくださいね♪

コサージュ、こんなにたくさん作ったんですね!!!すごーーーい!!
委託に出しましょうよぉ~♡

投稿: sii | 2008年7月23日 (水) 21:07

chieちゃんへ siiちゃんへ

楽しいコサージュ作りでしたね♪
ちょっぴりコツを掴めた気がします。
また「茶の逢」やいろいろランチに行きましょうね♡

投稿: sekko | 2008年7月25日 (金) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またひとつ。。。 | トップページ | ご新居拝見! »