« nui-nuiの会 ~籐で、フルーツ シェイプバスケットを編む~② | トップページ | nui-nuiの会(キャンドル作り) »

2008年6月11日 (水)

忘れないうちに。。。

Photo_7   

庭のクレマチス(白万重)が満開です。

折れていたクレマチスとシャラ(夏椿)の葉。

シャラの蕾がだいぶ膨らんでました♪

チューリップの葉が黄色になって枯れたので、球根を掘り起こしたり、

鉢植えの植え替えをしたり少しだけ庭弄りをしました。

そろそろ芝刈りしなくては。。。

昨日の籠作り、忘れないうちに作ってみました。

一日がかりで、ちびバスケットできました♡ふぅ。。

Photo_9 

 

|

« nui-nuiの会 ~籐で、フルーツ シェイプバスケットを編む~② | トップページ | nui-nuiの会(キャンドル作り) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

さっそく、復習したんですね!すごーい!
もう、ばっちりですね♪
形も、色もかわいいー♡いいなーhappy02

上のお花の写真、手前をぼかしてあって、プロみたいな写真ですね!すてき。

投稿: chie | 2008年6月12日 (木) 08:41

chieちゃんへ
挑戦してみました!
今回はメモも残しながら編んでみたので
ばっちり!?覚えたよ♪
持ち手がもっとボリューム欲しかったかな。とhappy02

投稿: sekko | 2008年6月17日 (火) 10:01

あの難しいカゴをお家で編めちゃったなんて
すごいです!!
バラの模様よくできましたね♪(感動)
今度、私も復習したいので教えて欲しいです!

投稿: sii | 2008年6月22日 (日) 14:27

siiちゃんへ
何度かやり直ししたんですよ~。
つるよりは、幹の部分なので編みやすかったです。今回はバラの形ばっちり覚えました!
ぜひぜひ、ミニカゴ作りしましょう♪

投稿: sekko | 2008年6月30日 (月) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nui-nuiの会 ~籐で、フルーツ シェイプバスケットを編む~② | トップページ | nui-nuiの会(キャンドル作り) »