« アクアワールド ① | トップページ | またひとつ。。。 »

2008年6月30日 (月)

アクアワールド ②

「イルカ・アシカオーシャンライブ」

アシカショー アシカくん、海を偵察中です。

Photo_10 Img_1586_2

イルカショー すごいジャンプに圧倒され、かわいいしぐさに参っちゃいます♡

Photo_11 Img_1601

犬のような顔したサメの仲間、キュートな顔してます。

エトピリカ、泳ぐのが速い!

Photo_12 Photo_13

大洗水族館は、とっても広くなってて見所たくさんになってました。

楽しい時間はあっという間!

帰りに「カピアンコーヒー」でお茶しながら、あさたろさんとゆっくりおしゃべり♪

とっても落ち着いた雰囲気&おいしくって大好きなお店です。

あさたろさん、ありがとうございましたshine

Img_1639 Img_1640

 

|

« アクアワールド ① | トップページ | またひとつ。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私もアクアワールド、好きです♡
特に、ラッコやアザラシのところではずっと見ていたくて、動けなくなっちゃう。
sekkoさん、魚の写真がとっても上手で、
ガラス越しに撮ったと思えない迫力ですねgood

『山水』さんの三色丼すごいボリューム!!
絶対今度、食べたいと思いました!
うに~♡

投稿: chie | 2008年7月 3日 (木) 09:20

アクアワールド、楽しいですよね♪
私はイルカが大好きなので絶対ショーは見ます。
イルカってあんなにかわいくてキレイな
動物なのにどうして「海豚」と書くのか
納得がいかないのは私だけ?(笑)

カピアンコーヒーさんって、以前sekkoさんに
いただいた美味しいコーヒーですよね。
今度、私も行ってみたいでーす。

投稿: sii | 2008年7月 3日 (木) 19:17

chieちゃんへ

水族館、ほんとに飽きないですよね♪
かわいかったり、おもしろかったり
いろんな生き物見るのって楽しいです。

山水、とーってもお勧めです♪
他にも美味しそうなメニュー盛りだくさんでしたよ。


siiちゃんへ


かわいいイルカ、私も大好きです♡
昔、オーストラリアで野生のイルカと触れ合うことが出来たのですが
とってもスベスベお肌で感激でした!
確かに!海豚、なぜなんでしょうね(笑)

カピアンコーヒー今度、行きましょ~ね♪


投稿: sekko | 2008年7月 7日 (月) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクアワールド ① | トップページ | またひとつ。。。 »