« nui-nuiの会(キャンドル作り) | トップページ | 夏椿 »

2008年6月21日 (土)

サプライズ!

昨日の「nui_nuiの会」の時に、siiちゃんからプレゼントを頂きましたpresent

手作りの梅ジャム!

P1000271

うれしいーheart

甘さも酸味もちょーどいいお味で、めちゃめちゃ美味しいのです♡

「清ら」のスコーンと合わせてもGOODでした。

ほーんとsiiちゃんは上手!!!

siiちゃん、ありがとうございましたshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、お花のお稽古で使いきれなかった、

Img_1523

珍至梅(ちんしばい)

Img_1522

小さい花一つ一つが、梅の花とそっくりです♡

本日は夏至、キャンドルナイトでしたが

Img_1532

やっぱり、、、お気に入りのキャンドルは灯せないなぁheart04

夏になると飾る、お友達からの誕生日プレゼント♪

|

« nui-nuiの会(キャンドル作り) | トップページ | 夏椿 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ジャム、お口にあいましたか?

珍至梅、初めてみました!カワイイですね♡
梅ではないんですね…

お花のキャンドル♡お花が大好きなsekkoさんに
ぴったりですね。これはもったいなくて
灯せませんね(笑)
やっぱり、火をつけるようのキャンドルを
用意しないとですかね(笑)

投稿: sii | 2008年7月 3日 (木) 19:33

siiちゃんへ

梅ジャム、すーごく美味しかったheart
美味しかったので、あっという間に頂きました。ありがとうshine
灯すためのキャンドル必要ですよね(笑)


投稿: sekko | 2008年7月 8日 (火) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nui-nuiの会(キャンドル作り) | トップページ | 夏椿 »