« 晴れ間 | トップページ | 忘れないうちに。。。 »

2008年6月10日 (火)

nui-nuiの会 ~籐で、フルーツ シェイプバスケットを編む~②

neutralで、待ちに待った籐のかご完成の日。

今回は、siiちゃん、chieちゃんと3人で参加できました。

先生に、しーっかりバラの形を教えて頂いたので、今回は覚えられましたscissors

数日したら忘れちゃうかも(笑)

ばっちり!?宿題したし、あとちょっとで完成!で2個目作りたいなー♪

と思ってたけど。。。

あとちょっと、たーっぷり時間使って完成させましたshine

ぶきっちょな私には、かなり大変だったけど。

苦労した甲斐があった~♡何を入れようかな♪

2個目を完成させている方もいらっしゃいました。さすがです!

Photo_2

完成後、みなさんと楽しくお茶の時間♡

siiちゃん、chieちゃんとneutralでまたまた楽しいランチタイム。

「エビとブロッコリーのオムライス」と「小豆のシフォンケーキ」

Photo_4 Photo_5 

 

chieちゃんから奈良旅行での楽しくて魅力的なお土産話を伺い次の旅行は、奈良に決定!?(いつのことやら・・・coldsweats01

とってもかわいいお土産を頂きました。嬉しいーheart01

「白雪ふきん」とっても手触りの良い布巾でかわいい鹿さんの絵が!

「飾らないおやつ」私にも福が来そう♪かわいい顔したお菓子です♡

chieちゃん、ありがとうございましたshine

Photo_6

|

« 晴れ間 | トップページ | 忘れないうちに。。。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

nui-nuiの会、楽しかったですね~。
私も、はまっちゃいそうです!
次回も、楽しみですね♪
奈良、ほんとお勧めです♡
「福だるま」とぼけた顔してますよねhappy01

投稿: chie | 2008年6月12日 (木) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ間 | トップページ | 忘れないうちに。。。 »