« おみやげ | トップページ | ランチ&刺繍&食事会 »

2008年5月13日 (火)

懐かしい話!?

お友達のmiちゃんと久しぶりに会いました。

学生時代、毎日のように遊んでいたのに、今はなかなか会えず。。。

去年9月のオーストラリア旅行以来、

「近いうち旅行のDVD上映会しよー!」と言いながらも

あっという間に月日は過ぎてしまいました。(あー早すぎっ)

夜の「カフェ清ら」で。(siiちゃんchieちゃん絶賛!初めてでワクワク♡)

お互い焼き増しした写真の交換をして、乾杯beer

miちゃんへプレゼントpresent(遅くなってゴメンねsweat02)と手作りイヤリングを渡せました♥

P1000226_4  Img_1278_2

しずくビーズと淡水パールをたらしてみました。

スーツと黒髪にとっても似合って良かった♥

夜の「清ら」は、やさしい灯りの下、ライトアップされた素敵な庭。

味わいのある家具や食器でとっても落ち着く店内でした。

美味しい食事と、旅行が昔のようだねーと懐かしい!?話。

仕事をしながら、勉強している熱心なmiちゃんに改めて感心。Img_1273 Img_1268

タイ風あったか春雨サラダ。野菜盛りだくさんで、とっても美味しいサラダでした。

塩コンブの手打ちピザ。ピザに塩コンブ!?ってびっくりだったけど、合う!

他にもおいしい煮物やタンドリーチキン、あんみつをいただきました。写真が上手く撮れなかった。。。

Img_1276

Img_1279

miちゃんからは、小名浜のお土産をいただきました。

ぷりっとした海老が入ってて、美味しかったよー!ありがとう♡

今度は飲んで歌わなくちゃねkaraoke

|

« おみやげ | トップページ | ランチ&刺繍&食事会 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

sekkoさん、上手♡
もう、アクセは作れちゃいますね♪
透明感があってこれからの季節に大活躍の
イヤリングですね♪

夜の清ら、メニューがランチとまた違って
美味しそう♡行きたい~!!!
塩こんぶのピザ、絶対食べたいです。
いつにします?(笑)

投稿: sii | 2008年5月19日 (月) 20:29

ありがと~heart
siiちゃんのおかげだよー
まだまだ道具の使い方、
かなりぎこちないんだ(笑)


夜の清ら、ほーんと良かった♪
行きましょ!(笑)

投稿: sekko | 2008年5月21日 (水) 08:33

ステキなイヤリングですね!
すごーい!

夜の清ら、私も早く行ってみたいです!
オリジナルな料理がいっぱいあるんですね。今度、是非一緒にお願いします♪

投稿: chie | 2008年5月21日 (水) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ | トップページ | ランチ&刺繍&食事会 »