« 庭に咲く花達 | トップページ | 嵐の中! »

2008年4月17日 (木)

TDL☆

MちゃんとKちゃん3人でディズニーランドへGo!

Img_0966_2 

予報では夕方から雨、お天気が心配でしたが。。

Mちゃんのナイスドライビングで渋滞もなく(珍しい~)car

予定よりも早く開園30分前に到着event

私は久しぶりなので大興奮heart01

4/15~25周年イベント「ジュビレーション」がスタートしてました!Img_0970_2

ショーに向かうディズニーの仲間達に遭遇♥

ドナルド好きなMちゃんと私!うれしーlovely

ビックサンダー・マウンテン、スプラッシュマウンテン(Kちゃん記念すべき初体験shine)プーさんのハニーハント、やはり平日なので待ち時間が20~35分。いろいろのれました!

平日はいいーflair

ランチはrestaurant

「クイーン・オブハートのバンケットホール」

私はハートのハンバーグ♥パン、美味しかったな。Img_0981_3  Img_0983_2

Img_0982_2

←Kちゃんのお子様メニュー

                Mちゃんは シーフードフライ→

Img_1013_2

天気予報通り雨が降ってきましたrain

Img_1045

トゥーンタウンにある 「ヒューイ・デューイ・ルーイ」のグッドタイム・カフェ」25周年ということで25cmのながーいエクレア(ストロベリー)

大きいから食べられ無いかも!?と思ったけど美味しかったからぺろりと食べて、Mちゃんオススメの「ワンマンズ・ドリームⅡのミュージカルショー」を見ました♪とってもすてきな演出で感動のショーshine

Img_1058

かなり良かった~♥

Img_1067 

雨で「 エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は見られなかったけど雨の日限定のパレードを見ることができました!

夕食は「北斎」で。

さすが!Kちゃんは帰るまでとっても元気♪

今回、初めて「プーさんのハニーハント」にのれて感激♥すっごく楽しかったなぁ♪

Mちゃんありがとねshine

いつ行っても新しい発見がある楽しい場所。また三人で行こうねheart04

|

« 庭に咲く花達 | トップページ | 嵐の中! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いろいろありがとうheart04 楽しかったね〜happy01scissors rainで歩くの大変だったけどrainの時にしか観れない夜のパレードを観ることができて感激したねlovely camera綺麗に撮れてるねhappy01 Kがママよりとっても上手〜noteって言ってるよんheart04 行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃったよsmile また行こうね〜shine

投稿: Mayu | 2008年4月24日 (木) 18:34

プーさんのお土産ご馳走様でした♪
とーーっても美味しかったです♡

ディズニーは雨が降ってもちゃんと楽しめる
夢の国でいいですよね♪
25周年のイベントで更に色々と
楽しめるんだろうなぁ~♡
私も行きたくなっちゃいましたよ(笑)

投稿: sii | 2008年4月25日 (金) 09:32

お土産、ありがとうございました。
しっとり、美味しかったです。
箱もかわいい♪

25周年イベント、楽しそうー。いいですねー!!
すごく行きたくなりました!
それにしても、丸一日フルで楽しんだんですね♬お子さんも元気ですごーい。

投稿: chie | 2008年4月25日 (金) 10:18

Mayuちゃんへ

ほんと、また行きたくなっちゃったよ~♪
camera嬉しいーありがとshine
ミッキーと3人で撮った写真、楽しみにしてねーhappy01

投稿: sekko | 2008年4月25日 (金) 23:58

siiちゃんへ

25周年の「ジュビレーション」1日1回のパレードおもしろかったよ♪
雨でも夢の国だよね♥

投稿: sekko | 2008年4月26日 (土) 00:30

chieちゃんへ

そうだねー!丸1日楽しんできました♪
普段運動不足だから、数日後に疲れが出てくるのを忘れてcoldsweats01

夢の国です♪

投稿: sekko | 2008年4月26日 (土) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭に咲く花達 | トップページ | 嵐の中! »