« nui- nuiの会 | トップページ | 発見! »

2008年4月23日 (水)

アクセサリーの会 2

siiちゃん邸で「第二回・アクセサリーの会」

かわいい物がたくさんディスプレイされてて、とっても居心地のいいお家ですheart

階段には元気な、花やグリーンたちのお出迎え。

un peu」のchieちゃんと、初対面の「Fleur Style」のhanaさんと「HappyHoney」のmichikoさん。とってもステキなお二人のかわいい息子さんlovely

siiちゃんから、可愛い手作りネックレス。(ブログで見て可愛いなあと思って見てました!)と京都の豆富の豆菓子を(香ばしくていろんな味の入った美味しい豆菓子でした♥)

hanaさんからは、ステキなラッピングでモールド&素敵なレース!

お二人から、サプライズプレゼントを頂いてしまいましたshineきゃー嬉しいー♪

ありがとうございますshine

Img_1150_2

Img_1145

Img_1148      

ランチは、siiちゃんの手作り restaurant

トマトとルッコラのピザ&きのことツナピザ&アボカドサラダ&野菜たっぷりスープ&小豆の入ったミルクプリン&クロワッサン

Img_1134

Img_1137

Img_1135

おいしいーheart04いつも美味しい食事をお客様に振舞ってくれるお料理上手なsiiちゃんです。(私はいちごのケーキとペーパーナプキンを手土産に)

それぞれ手作りのモノを持っているので、とても魅力的な楽しいお話。かわいい二人のお子様はお昼寝タイム。。。zzz

その間、下準備してくれたレースのパーツを使ってのネックレス作りの始まりです!

siiちゃんから、やっとこなど使い方をご指導して頂き、たくさんあるパーツから選ばせてもらうのですが、なかなかイメージが掴めなくて。。。普段、手作りに慣れているみなさんはあっという間に完成!

なんとか出来ました♪(繫ぎ方って難しいデスsweat01

chieちゃんの手土産の美味しいコートダジュールのプリンをいただいて休憩。ご馳走さまでしたshine

Img_1177 

Img_1139 

siiちゃん本当にありがとう!おしゃべりしながらあっという間に作ってくれた美味しいランチをご馳走様でした♥

Img_1144 hanaさん手作りの「ストリングタイディ」。帰り素敵な物の溢れたかわいいお部屋に伺って購入させていただきました!こういうの出来ちゃうなんて素晴らしいです♪

素敵な方達と一緒に楽しいアクセサリー作り、、幸せで有意義な時間を過ごして。。。

大満足な一日♥

皆さんありがとうございましたshine

|

« nui- nuiの会 | トップページ | 発見! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

美味しい&ステキなお土産ありがとうございました♡とっても楽しかったですね♪
sekkoさんのアクセサリー、パーツの組み合わせがとってもステキでしたよ♪
大きさの強弱や色の組み合わせとか!

hanaさんのタイディ、お嫁入りできたんですね♪hanaさんのステキなお家も見学できましたか?うっとりですよね!

投稿: sii | 2008年4月26日 (土) 22:39

ほんと、楽しかったですねー!
みんなで、物を一緒に作るのっていいですね♪
sekkoさんのアクセ、色合いやレースからの垂れ下がり(?)具合とか、
とってもステキでした!
ふわふわの苺ケーキ、ごちそう様でした♡

投稿: chie | 2008年4月28日 (月) 10:23

siiちゃんへ

siiちゃんのおかげで楽しかった~!!!
えへへ。褒めてもらえて嬉しいな♥
パーツ一つ一つを生かすのって難しいね。

hanaさんのおうちにあげて頂いたんです♪
すーっごくすてきな家具や雑貨でsiiちゃんの言うようにうっとりでした♥

投稿: sekko | 2008年4月30日 (水) 22:30

chieちゃんへ

最初は、どうしようかと焦ってたんですhappy02
そうですね!
楽しくおしゃべりしながら、みんなで作るのっていいね♥
siiちゃんのおかげだね♪

投稿: sekko | 2008年4月30日 (水) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nui- nuiの会 | トップページ | 発見! »