« 嵐の中! | トップページ | nui- nuiの会 »

2008年4月19日 (土)

おばば案♥

午前中にお花のお稽古を終えtulip

やっちゃん、よっちゃんの3人で「おばば案」を 決行!(やっちゃん命名flair

まずは腹ごしらえrun

県庁近くの「トーマスカフェ」でランチrestaurant

Img_1087_2 手モデル=よっちゃん♥

ベーグルがおいしいお店!ショーケースの中からDELIとベーグルをチョイス!

目移りしちゃうDELI3品とベーグル(又はマフィン)を選びました。

Img_1085_2 

サラダバー&フリードリンク

Img_1086_2 ブルーベリーのベーグル、ミネストローネスープ、                    

ホタテとえびのバジルソース、ライスコロッケだったかな

ソファに座ったけど食べづらかった。ドリンクだけならGOODcafe食事するならテーブルの方がいいかも!

ベーグル美味しかったheartテイクアウトもできます。

お正月以来に会ったから、次のコースに進むことを忘れそうなおしゃべり!

今日のメインイベント御老公の湯spa

受付で1800円を払い、タオルや館内着の入ったバックをもらい浴場へ。わくわくheart04

新しいだけあってとてもキレイshine浴場は広々~で洗い場全てに仕切りがありました!

薬草風呂(ローズマリーでした。次週はコラーゲン!!)や、炭酸風呂、塩サウナ、露天風呂には立ち湯があって!洗いタオルまで置いてあり、いろいろ充実した施設内。

「蒙古の火釜」は、館内着で男女一緒に、トルマリンが敷き詰められた広い部屋にゴロンとできるところ。じわーっと汗かいてきて気持ちよかった♥

1時間ほど、うとうとと寝てから男女別の誰も居なくて貸切状態の仮眠室へ。本気で寝てしまいそうだったので、再び浴場へ!

温泉ではないけど、充分満喫できましたhappy01

Img_1089_2 

次のコース!焼酎の店「さつま」へ bottle

ずらーっと並んだ焼酎の店内。マスターもとってもいい感じでおいしいお店flair

お酒の大好きな私達。常連になりたいですheart残念ながら私は飲まずに我慢bearing

やっちゃん、よっちゃんとはランドセルを背負っている時からの幼馴染。

埼玉に嫁に行ったYっ子ちゃんと4人、それぞれずーっと一緒ではなかったけど

いつの頃からか旅行したり、嬉しい事辛い事も話せる大切な友達。

本日は「おばば案」のスペシャルコース!

いえいえ!気持ちはまだまだ若いで~すhappy02

次はYっ子ちゃんちかな~smile

|

« 嵐の中! | トップページ | nui- nuiの会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

幼なじみっていいですよね♪
なかなか会えなくてもどこかで通じてる感じで…ほっとする大切な存在ですよね。
とっても、楽しそうな一日だったんだなぁ~って伝わってきました♡

トーマスカフェ、私も行こう行こうと思いつつまだ未経験。あだ名がトーマスな私は
やっぱり行っておかないとですね(笑)

投稿: sii | 2008年4月25日 (金) 09:27

「おばば案」!!おもしろい命名ですねhappy01
幼なじみとの、一日遊びコース、とっても楽しそうですね~。
トーマスカフェ、最近行っていないので、行きたくなりました。
御老公の湯って色々あって楽しそうですね。そんなにいいところとは知りませんでした!

投稿: chie | 2008年4月25日 (金) 10:30

そう♥ほっとさせてもらってます♪

トーマスカフェでベーグル食べながら、
siiちゃんから教えてもらった作り方を思い出してました♪

投稿: sekko | 2008年4月26日 (土) 01:01

chieちゃんへ

ナイスネーミングですよねflair

御老公の湯、予想より良かったの♥
今度は岩盤浴に入ってみようと思います!

投稿: sekko | 2008年4月26日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の中! | トップページ | nui- nuiの会 »