« バイト終了 | トップページ | 大ショック »

2008年4月 2日 (水)

久しぶりの時間

おしゃれな友達のMちゃん(いつもかわいい服着てる♥)と新1年生になるKちゃんが遊びに来てくれました。

ランチにはオムライスが美味しい「カフェネイブル」へ。

親切なマスターがメニューのアドバイスをしてくれて

Mちゃんと私はレディースセット(スープ、サラダ、オムライスSサイズ、ドリンク、シフォンケーキ、ロールケーキ、アイスクリーム又は、冷やしカスタード)※オムライスはSサイズが普通の量!を注文。

驚きの数です!おいしかったので食べちゃったけど♥

Kちゃんにはお子様ランチ(同じスープとサラダ、ドリンク、ミニオムライス、アイス!)

オムライスにはドラ○もんの顔がケチャップで描かれてて楽しみながら食べてたね♪

その後、我が家でおしゃべりタイム!Img_0934 

Mちゃんが

コートダジュール(つくば)」で買ってきてくれました♥イチゴがたっぷりです。

とってもおいしかった!ありがとうheart

Kちゃんが、珍しく作ったクッキーをおいしいとたくさん食べてくれました(涙)Img_0936_2 

KちゃんがWiiで遊んでいる間、久しぶりのおしゃべりに夢中な私達♪

楽しい時間を過ごしました。

Kちゃん一緒に遊んであげられなくてごめんねsweat01

今度はつくばに行くね~♪

|

« バイト終了 | トップページ | 大ショック »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃましましたhappy01 久しぶりに会えてうれしかった〜note とても楽しかったですlovely 素敵なブログに私達のことが書いてあって感激sign04smile ありがとうheart04 つくばの美味しいお店紹介するから遊びに来てねshine TDL一緒に行けるといいなぁ〜wink

投稿: M | 2008年4月 3日 (木) 18:38

うわー盛りだくさんなオムライスランチですねhappy01
興味津々!行ってみたいです♥
ケーキおいしそう♪クッキーも色んな形があって、かわいくておいしそうですね♪
美味しいもの、甘いものを食べながらの、お友達とのおしゃべりタイムは、最高ですよねーhappy02

投稿: chie | 2008年4月 4日 (金) 11:18

Mちゃんへ

ありがと~heart04
つくばのオススメ楽しみにしてるね♪


chieちゃんへ

オムライスのソースや、シフォンケーキの種類、デザート、選ぶことが盛りだくさんでした!ラテアートもしてくれるみたい。

久しぶりにクッキーの型抜き楽しかったですhappy01

ほんと、おしゃべりタイムは幸せを感じるよね♪

投稿: sekko | 2008年4月 6日 (日) 14:51

ぽっかり時間が空いたので
久々にブログをのぞいてみたら
ランチや 笠間の話題で 気持ちが のんびりしました。
あ~ この間までの バイトが懐かしいです…
ところで メッセージビーンズのその後は?

投稿: akiki | 2008年4月 7日 (月) 09:51

カフェネイブル、行ってみたいでーす♪
読んでいてヨダレがでてきそう(笑)

Mさんのケーキも春らしくてカワイイですね。コートダジュール、美味しくて私も
大好きです♡

sekkoさんのクッキーも美味しそう!
シンプルなクッキー、大好きです。

投稿: sii | 2008年4月 7日 (月) 12:37

akikiさんへ

お元気ですか~!?って聞きたくなっちゃいます。
ほんと、まだ一週間だというのに、だいぶ会っていない感じがしますweep

そう!観察日記bud


siiちゃんへ

カフェネイブル、ぜひ行きましょう♪
行きたい店がたくさんありますねhappy02

投稿: sekko | 2008年4月 9日 (水) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイト終了 | トップページ | 大ショック »