« 大ショック | トップページ | プチお花見 »

2008年4月 6日 (日)

夜桜

夕方、仕事から戻っただんなさんと桜を見に行きました。

満開の花を眺めながら、千波湖一周。

優しい花の色がとても好きです。

Img_0942  Img_0945

Img_0948 Img_0954

Img_0959  Img_0960

昼間暖かかったので薄着で油断してしまい、寒くて寒くて。。。ブルブル。。。

案の定、夜に熱を出し(朝ちょっぴり喉が痛かった)

次の日、病院で点滴をうち4日間寝込んでしまいましたhospital

最近、風邪を引きやすく治りにくくなった気が。。。

健康が大切と実感。(春は昼間暖かくても上着が必要ですね)

その後、だんなさんに風邪を移してしまい

散々「喉痛いなら無理しなければいいのにannoy」と。。

だって、たまには一緒に桜が見たかったんだもんcherryblossom

|

« 大ショック | トップページ | プチお花見 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

夜桜、ホント幻想的な感じで綺麗だねcherryblossom
しかし、旦那さんも風邪をひいてしまったんだね。
今後は上着を持って暖かくして行かないとだね!

投稿: あさたろ | 2008年4月22日 (火) 01:05

夜桜、とってもキレイ♡
でも、これで体調崩しちゃったんですね(涙)
回復まで大変そうでしたもんね…
でも、ダンナさんと夜桜デートしたいですもんね♪分かります!分かります!(笑)

投稿: sii | 2008年4月22日 (火) 15:18

あさたろさんへ

す~っかり油断しちゃいました。まだまだ上着は手放せないですね。
気をつけなくちゃcoldsweats01

投稿: sekko | 2008年4月23日 (水) 01:41

siiちゃんへ

そうなんです。これで風邪引いちゃってcoldsweats01
夜桜デートは、初めてだったかも!?(笑)
だんなさんも夜桜に癒されてました♪

投稿: sekko | 2008年4月23日 (水) 01:45

夜桜デート、すてきですね♪満開の桜、キレイです~。
でも、この時に風邪をひいてしまったんですね。だんなさんもだったんですねbearing
ほんと、あったかくて油断しちゃうけど、夜は急に冷えたりするんですよねー。

投稿: chie | 2008年4月23日 (水) 09:29

chieちゃんへ

一緒にいる時間があまりないので、風邪引いちゃったけど、
桜を見に行けてよかったですhappy02
この季節は服装には気をつけなきゃですね。

投稿: sekko | 2008年4月23日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大ショック | トップページ | プチお花見 »