« プチお花見 | トップページ | 庭に咲く花達 »

2008年4月14日 (月)

4年ぶり

私が初めて就職した会社には

仕事も遊びも教えて頂いたステキな3人の先輩方がいました。

(MTBでサイクリングやバレーボール、よく行ったお好み焼き屋さん、おいしいお店行ったり。。もちろん遊びだけでなく仕事もきっちり教えて頂きました!)

その中のMさんが、お家を建てたのがきっかけで

Taさん、Toさんとお子様SちゃんKちゃんが新居に集合house

私と同期のMちゃんは来られなくて残念。。

お庭は広くて立派な木がありました。

外壁は落ち着いたかわいいオレンジ色。家の中は白で統一されたステキな間取りと家具。

器用なMさんは、所々自らの手で家具の色を塗ったりしてさすがです!

明るくて広くて、全てステキなお家でしたshine

集まったのは現在4歳になるKちゃんの出産祝いに病院へ伺ったとき以来。

あっという間4年も経ってたんだぁhappy02

Kくん、Rくんが学校から帰ってきて成長に驚かされました。

みんな子育てをし家を建て、それぞれ環境が変わっても、

昔と変わらず話は尽きずlovely

今でも旧姓で呼び合って!新鮮でとってもいいheart04

おいしいお茶cafeに、Taさん持参のおいしい和菓子。

Toさん持参の「かずみのロールケーキ」美味しかったです!

ご馳走様でしたheart

懐かしくてとても楽しい時間を過ごしました。

今度は我が家でおしゃべりしましょ~happy01 Mちゃんも一緒にね♪

|

« プチお花見 | トップページ | 庭に咲く花達 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

仲良しの、すてきな先輩方がいっぱいいらっしゃる会社だったんですね♪
久しぶりの再会、楽しそうでいいな!
私も、新人の時にお世話になった先輩達に会いたくなりました!
ところで、MTBってマウンテンバイクですよね?それでサイクリング!かっこいいーlovely

投稿: chie | 2008年4月23日 (水) 09:39

chieちゃんへ

そう!マウンテンバイクですbicycle
現在は物置に眠ってますが。。

年月は経ってるけど、いつでも気持ちは昔のままですshine

投稿: sekko | 2008年4月23日 (水) 22:04

私も行きたかったなぁ〜weep結局子供が熱でちゃったからどっちみち行けなかったけど…次回は絶対行くね〜\(^o^)/

投稿: Mayu | 2008年4月24日 (木) 18:19

Mayuちゃんへ

みなさん変わりなくて楽しかったよ~shine
また、みんなで集まろうね♪

投稿: sekko | 2008年4月25日 (金) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチお花見 | トップページ | 庭に咲く花達 »