« TDL☆ | トップページ | おばば案♥ »

2008年4月18日 (金)

嵐の中!

バイトが終了してから半月。

たった半月だというのに、一緒にバイトしていた皆さん、どうしているか気になっていたところでしたweep

そして遂に、siiちゃん「polepole」とchieちゃん「un peu」の3人でランチに行くことに決定!(akikiさんもご一緒したかったです)

那珂市にある「びさろ」へrestaurant

Img_1081_2   Img_1082_2

和の佇まいで、中は洋風モダンで落ち着いた店内。写真を撮った時はすごい雨風typhoon

Img_1073_2

Img_1074_2生ハムのサラダ パンがステキな籠に!

ホウボウのソテーとカブのスープ

Img_1077_3

    Img_1075_3

黒ゴマのババロア(ババロア好きの私♥)

Img_1080_3 デザートまで全て美味heartちょっとお高めなのでなかなか来られませんが。。。

その後、雨風にも負けず!行ってみたかったSummer snowさんへcardash

寄せ植え教室をしている中、お邪魔してかわいい物をみつけました!

私のお気に入りの雑貨やさん「ラ・クロシェット」へ。

気になっていたけど入る勇気の無かったアンティークのお店にも行ってみました。chieちゃんの傘が曲がってしまうほどの強風の中、楽しい雑貨やをハシゴした甲斐がありました。みんなと行くと、普段目に付かない物に気づかせてくれてflair

その後、我が家でまったり。

siiちゃんから頂いた美味しいお菓子をご馳走になりながら、 いろいろ深~いお話をして外は雨だけど心は爽やかになりましたsun

chieちゃんから、リクエストさせて頂いたクローバーのコースターを頂きましたpresent

きゃ~heart04可愛い~♥

クローバーのコースターをリクエストしたら、かわいいバラの刺繍。うっとり♥

お茶を飲むのがたのしくなるの間違いなしlovely

Img_1108_2Img_1111_2 siiちゃん、chieちゃんありがとうshineお茶cafeだけのおもてなししかできなくてスミマセンcoldsweats01

akikiさん、今度はぜひともいらしてくださいね♪

|

« TDL☆ | トップページ | おばば案♥ »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sekkoさんのお宅はお掃除も行き届いていて
お花や緑がたくさんあってステキでした♡
キョロキョロ、お家の中を見学しまくっちゃってごめんなさいね(笑)

ご近所さんにもステキなお店もいっぱいで
他にも興味のあるお店がたくさんでした♪
ぜひ、またお邪魔させてくださーい。

投稿: sii | 2008年4月25日 (金) 09:29

久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです!
ステキなお店に連れて行ってもらったうえ、お家までお邪魔させていただき、ありがとうございました。
sekkoさんのおうち、すごくステキでした!かわいいお花に囲まれて♡
楽しくて、気づくと、結構遅くまで長居させてもらってしまい、すみませんでした!
また、是非お願いします♡

投稿: chie | 2008年4月25日 (金) 10:13

siiちゃん、chieちゃんへ

嵐の中、来てくれてありがとうshine
一番雨風強い時に、お店を出たり入ったりして。。連れ廻しちゃってcoldsweats01

まだまだオススメ店がありますよ~♥
いつでもhouse遊びに来てくださいね♪

投稿: sekko | 2008年4月26日 (土) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDL☆ | トップページ | おばば案♥ »