« おばば案♥ | トップページ | アクセサリーの会 2 »

2008年4月22日 (火)

nui- nuiの会

polepole」のsiiちゃんにお誘いしていただいて、思いがけず

NEUTRALでの“nui-nuiの会”~ マルシェカゴのリメイク ~に初参加!

初めにバラのコサージュ作り。

右の材料が中に入ってました。Img_1125 (あらかじめ先生が下準備をしてます)

Img_1124

アンティークリネンのワンピースを着て教えてくださる先生がとても素敵!

Img_1128_2

P1000219_3 参加している方々は器用そうに見えました。というか器用!自分で作った洋服を着てる方もいてびっくり!スゴイですshine(汗々)

同じ様に作っているのに、皆さんそれぞれ違います♥

なんとか形になったかな。

自分で作った物なのでとても愛らしいheart

布にレースを縫い付け、バックの持ち手に引っ掛ける為のゴムやボタン付けをして終了!他のバックにも付け替え可能!

(最後まで終わらなかったので自宅で完成させました)

桜のお茶&と苺のババロアで一息ついて。。。Img_1130_2

nui-nuiの会終了後、

siiちゃんと、お知り合いになれたchikaさんHさんとNEUTRALでランチをご一緒しました半熟卵の豚キムチどんぶりとチーズケーキ♥(かなり美味しかったです)。Img_1131 Img_1132

とても楽しかったので、また機会があったら参加したいなheart04

ぶきっちょな私でも自分で作る事が楽しみな今日この頃です。

|

« おばば案♥ | トップページ | アクセサリーの会 2 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

nui-nuiの会、楽しかったですね♪
sekkoさんのコサージュ、とってもキレイに
できていて交換して欲しいくらいでした(笑)
みんなでランチも出来て楽しかったですね♪
ぜひぜひ、また一緒にnui-nui参加しましょ♪

投稿: sii | 2008年4月26日 (土) 22:35

こんなにかわいいバッグになるなんて。うらやましいです!!
コサージュ、キレイですてきです。すごーい!今度、技の伝授をお願いしますねwink

投稿: chie | 2008年4月28日 (月) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばば案♥ | トップページ | アクセサリーの会 2 »