« アクセサリーの会 | トップページ | マカロン »

2008年3月23日 (日)

大子へ

だんなさんと大子町へ行きました。

素敵なカフェ&レストランフランボワーズを発見!

大子にこんなお店が!?と驚きのかわいらしい店内でした。

アクセサリーや北欧の植木鉢などの雑貨もありました。

和風ハンバーグ美味しかったです。

(カフェは量が少ないから。。と固定観念のある大食家のだんなさんはライスが普通よりも多めで大満足)

次回は気になったデザートに挑戦したいです。

森林の温泉(もりのいでゆ)

その名前の通り、森(山)の中にありますPhoto

露天風呂には、強すぎない打たせ湯があり私の肩にはぴったり。内湯には、強力なジェットバス(効くー)、サウナもあって気に入っている温泉です。リンゴの季節には内湯にリンゴが浮かんでいます。

心も体も癒されました。

|

« アクセサリーの会 | トップページ | マカロン »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつも大子に行ってみたいと思いつつ
ずっといけていない私です…
袋田の滝しか思いかばなかったけれど
こんなカワイイカフェや温泉もあるんですね~♪
sekkoさんルートで今度めぐってみたいです♥

投稿: sii | 2008年4月 3日 (木) 08:42

写真が撮れず。。
大子には珍しい!?カフェは、
私も今回初めて知りました。
(2年半前位にオープンしたらしいですが)
ぜひ、リンゴ狩りに行ってみてください♪

投稿: sekko | 2008年4月 3日 (木) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセサリーの会 | トップページ | マカロン »