« 笠間へ | トップページ | 久しぶりの時間 »

2008年3月31日 (月)

バイト終了

半年間のバイト最終日でした。

とてもいい環境、いい方々の中で楽しく仕事をすることができ、

こんなに名残惜しい最終日は初めてです。(更新なしだからweep

バイトの皆さんとはプライベートでも楽しいお付き合いを始めることができました。

お昼には、職員さん達とご一緒にの“eco”や“生活の工夫”などの話、

お花好きなおば様には、私の意識改革!ともいえるグッとくるお話もして

頂いたり。私が刺激を受けっぱなしの楽しい話が盛りだくさんでした。

影響されやすい私は、た~っぷり皆さんのいい影響を受けさせていただきましたよ。

このブログを始められたのもその一つです。

皆さんありがとうございました!

改めて、これからもよろしくお願いします☆

|

« 笠間へ | トップページ | 久しぶりの時間 »

生活」カテゴリの記事

コメント

半年間ありがとうございました!とても楽しかったです。
バイトが終わってしまったのは、すごく寂しいですが、これからもプライベートな部分で、色々とよろしくお願いしますheartいっぱい遊んでください!

投稿: chie | 2008年4月 4日 (金) 11:11

chieちゃんへ

半年ってあっという間でしたねweep
まだ一週間くらいなので、休みの気分です。

いっぱい遊びましょうねhappy01

投稿: sekko | 2008年4月 6日 (日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笠間へ | トップページ | 久しぶりの時間 »